ドライビングの欠点。

自分はヒール&トゥ後のブレーキリリースが早いのが悩みだったり。*1
ついガマン出来なくて、十分にノーズが入ってないのにアクセルを開けてしまう。*2
でも、最近お気に入りの茂原ツインサーキットでは、ヒール&トゥが要らないのだけど。(ぉぃ*3

*1:自分の場合、公道ではともかく、サーキットではコーナー手前の減速は基本的にフットブレーキオンリーっす。

*2:FFだとアクセルONで安定(アンダー)するので。本来的にはコーナーの立ち上がり重視のシフトダウンと分かっていても、安定性重視のシフトダウンになりがちだったり。

*3:次回は、1コーナーの手前で3速まで入れて、そこからヒール&トゥを試してみるっす。やっぱ、無理だとか言いそうだけど。(笑