蒼穹のファフナー(第7話)。

tmx2004-08-23

  • 第6話を見逃したっぽい。録れているかも自信なし。*1来週は26:15〜らしいので要注意。>テレ東*2
  • いつの間にか、病弱な娘がしんでると思った。今回は訓練の話とか。墓参りとか。Yet Another ひょっこりひょうたん島発見! とか。*3犬の飼い主を捜す話とか。マルドゥーク機関から新しい子供が送られてくる仕組みもエヴァと同じだと思った。
  • あと、ファフナー(?)のコクピットのモニタ表示*4が、ちょっと鉄騎っぽいと思った。
  • 今回はなんか面白かったです。犬の飼い主を捜す男*5の心理描写とか。

*1:やっぱり録れてませんでした。しくしく。

*2:テレ東の深夜枠にしては、よく放映時間変わるな〜

*3:意味分かんないから。>ワシ

*4:地図とか。他の機体が映る様子とか。

*5:名前が分かんないです。すんません。