id:kamohiro氏からは、メッセンジャーで送られてきた。>そのURL

それって、

ここで語ってるヤツと同一車両だと思うよ。
ま〜、今、車買い換える金ない*1けど、いちお〜、マジメ(?)に語ると、最近ガルウィング化が流行ってるっぽいけど、ワシはあんまり惹かれないかも。車重が増加しない&剛性が落ちないならいいけど。幼少の頃はカウンタックに惹かれたクチ*2だから、昔ならガルウィング萌えだったかもねー。今は中身重視のなるべく外見ノーマル派*3っす。GTウィングは惹かれるけど。機能性重視*4なので、外見に金かけるんだったらクラッシュに備えて金貯めます。:-)*5
あ。ボンネットの萌え絵についてはあえて触れません。(ぉぃ

*1:車両価格+諸費用以外にチューニング費で¥1Mくらいかけたいしな〜

*2:スーパーカートランプを愛用してました。世代がバレるから言いたくないけど。(苦笑

*3:車高は当然落とすけど。

*4:ま〜、ガルウィングなら狭い場所にも駐車できるよ、って機能はあるけど。

*5:っと言いつつ金があったらやるかも。(ぉぃ