カゼ(と思う)でダウン。

tmx2004-08-10

  • 医者に行ったら、明日から1週間盆休みだそ〜で。(あぶねー*1
  • 原因が思い当たり過ぎる。
    • 旅の疲れが出た。
    • 旅の疲れが出たのに、夜遅くまで洗濯をしていた。
    • 旅の疲れが出たのに、夜遅くまでメールを書いていた。
    • 旅の疲れが出たのに、夜遅くまで日記を更新していた。
    • 旅の疲れが出たのに、クーラーを点けたまま寝た。
  • 医者の隣の電器屋情報では、「スゴ録」の在庫*2が減少してるらしい。*3
  • ガーン! たまに「天上天下」の録画をミスる*4から、「スゴ録」買おうかと思ってたのに〜
  • あと、ワシが買ったときより、RD-XS41が¥20kも安くなってると思ったけど、新機種が出たわりには¥20kしか安くなってない、と思った。
  • あ。そうそう、RD-XS43の実物を見た。どこかの記事にも書いてあったけど、RD-XS41と比べると、見るからに質感は廉価版っぽくなったと思った。
  • あと、カタログを見たら、RD-XS41が現行ラインナップから外れてると思った。店頭在庫はまだあるっぽいけど。微妙に悲しい。
  • あ〜、「ネットdeダビング」がRD-XS41RD-XS43との間でも使えれば、もうちょい惹かれるんだけどな〜*5RD-XS43

*1:あ〜、無理してでも行って良かった。

*2:メーカーの出荷量ともに。

*3:ちなみに、店頭のカタログも在庫切れ。

*4:たまに放映時間が変わる番組を追いかけるのがめんどいので。

*5:天上天下」の録画ミス問題が解決しなそ〜だから買わない気もするけど。