リコーCaplio GXとキヤノンPowerShot S60。

広角ズーム搭載機対決、とか。
もともと惹かれていた、Caplio GXだけど、も〜ガマンできないかも。
広角で猫を撮るとブサイクなのが気になる*1が、SCENEモードに惹かれる。しかも、DW-4との組み合わせで、22mm相当の広角。513万画素。マクロモードの最短撮影距離が1cm。最強に強まっている予感が。

が、もともと300万画素化したら買おうと思ってたFZ-1の後継が出てるので悩む。FZ-2は解像度的に決定打に欠けたし、FZ-10は巨大化したので萎えたのだった。最近、ズームの必要な被写体もあまり撮ってないし。
ま〜、でも両方買っても10万ちょっと*2だしなー(きけん


関連URL:

*1:広角のせいじゃなかったら、ゴメンね。

*2:オプション類を買いそろえるともっとするからヤメろ。>ワシ