Zガンダム映画化。

キャスティングが激しく気になります。*1
オリジナル(TVシリーズ)と同じでしょうか。
でもセイラさんはさすがに無理の気がします。*2
主人公も今や丸尾君の気がします。*3
フォウ・ムラサメがあび姫@犬夜叉の気がします。
ハマーン様は検死官のオバちゃん@イノセンスの気がします。
サイコガンダムは3D CGでしょうか。
実写版じゃないですよね...? (念の為)




*1:Newtypeの今月号がその特集だったので買おうかと思いましたが買っても読まなそうだったの買いませんでした。(ぉぃ

*2:オリジナルではちょっとしか出てなかった気もします。しかも無言だったような気もします。

*3:そして、サラ・ザビアロフはまる子のお姉ちゃん。