秋葉LAOXにて購入。

tmx2004-04-06

未読が13冊+1/2冊分ありますが、今の時期を逃すと、買ったヤツと買ってないヤツの区別がつかなくなるので、とりあえずげっと。
しかし一冊¥440もするのね〜、知らなかった。(ぉぃ

  • Beep(ビープ)復刻版→Beep(ビープ) 復刻版―特別付録 音楽CD2枚組 (Softbank mook)

あまりの懐かしさにガマン出来ず、げっと。
ウイングマン*1でエンディングの一歩手前の画面まで辿り着きながら、クリアできなくてくやしかったコトを思い出してみたり。毎日のように近所のパソコンショップに通っては、PC-88版(たぶんmkIISR以降)のアルファ*2のデモ*3を眺めていたことを思い出してみたり。*4

*1:遊んだ機種が思い出せず。MSX版かな?

*2:SQUARE ENIX、ではなくSQUARE。

*3:クリスの口パクが萌えでした。当時、萌えという言葉もなかったけど。→http://gyusyabu.ddo.jp/MP3/1986/ALPHA1.html

*4:ちなみにアルファはクリアしました。PC-88版で。「チャレアベ」を立ち読みして攻略ネタを仕入れつつ。