対実家投入用デバイス。

tmx2004-04-03

げっと完了@LAOXザ・コン館。あとは、同色の純正本革ケースと、東芝SDメモリカード(128MB)。
さらに、自分用にEX-M1用の純正バッテリ*1と、IXY DIGITAL 300用に純正バッテリー*2も。
LAOXのお買い物券(¥1k)が2枚あったのと、メモリカードのデジカメセット割引とかで、色々安くなったところに3年保証とか付けて微妙に高くなって、トータル¥43kくらい。当然カード払い。(ぉ
あ〜、この週末に初期不良チェックして発送しなきゃ〜*3

*1:NP-20。EX-S20も同じらしいけど。

*2:NB-1LH。NB-1Lと比べると、容量がちょっと増えて、パッケージに純正ホログラムが付いてたのと、電池ケースが付くようになったのが新しくなった点。サードパーティ製も試してみたけど、個人的にはやっぱ純正が安心かな、と。

*3:自分用にもちょっとEX-S20が欲しくなって来たな〜