とゆ〜わけで、LAOXアソビットシティ(旧)にて購入。

ファーストインプレッション*1は、CMが社会(会社?)派だったのに対して、ずいぶんメルヘンな世界だと思った。まあ、CM作ってる人とゲーム作ってる人は違うからだろうけど。正直、メルヘンな要素は求めてないのでその辺が微妙。そんなわけで、王様のコメントがいちいちウザい感じ。自分はストーリー性とかは求めないから、ガンガン転がしたいんだけどなー*2
ゲーム性や操作性は文句ないっす。さすがナムコ。面白いっス。*3

  • ブリンクス・ザ・タイムスイーパー→ブリンクス・ザ・タイムスイーパー

¥1kでした。たぶん、移転に伴うセールなんでしょう。去年、欲しかったんだけど、買ってなかったので。ファーストインプレッション*4は、画面がキレイ。意外と(?)操作性が良くて面白い。醍醐味の「時間戻したり」は、まだ試してません。(苦笑

*1:まだ30分も遊んでないけど。

*2:まあ、一般受けするにはこういう作りのが良いのかな、って気はするけど、これまでのゲームと違うところを狙ってるのだったら、その辺、バッサリいっちゃって良かったんじゃないか、とか思ってみたり。

*3:関係ないけど、アンケートの宛先が「ナムコット係」なのが気になる。(笑

*4:まだ10分くらいしか遊んでないけど。