マリア様がみてる(第11話)。

tmx2004-03-18

  • いばらの森の続き。
  • 率直なところ、期待してただけにガッカリ。*1
  • 白薔薇さまロサ・ギガンティアがなぜしおりに惹かれたのか、あるいはしおりを惹きつけたのか、明らかに描写不足に思える。*2
  • そもそも、キミタチは中央線*3でいったいどこに行こうというのだ? *4
  • ...すみません。まあ、原作を読んでみます。*5
  • 今回、特筆すべき点としては夏服の登場でしょうか。
  • あと、パロディ本用のタイトルなんですが、こんなのどうでしょうか。
  • 黄薔薇革命上等』*6
  • 『×代目白薔薇襲名披露、夜露死苦!!』*7
  • 夏コミで夜露死苦ゥ!! *8

*1:なんとゆ〜か、意味がよく分かんないです。

*2:シスターになる理由や、引っ越さなければならない背景とかも。

*3:土日祝日は高円寺・阿佐ヶ谷・西荻窪には停車しません。

*4:うっかり青梅特快に乗ったら青梅まで行っちゃうじゃないか。

*5:今、まだ二巻目です。遅過ぎ>ワシ

*6:表紙は由乃さんと令さまがガン付け合戦。

*7:表紙は志摩子さんが特攻服で眉間にしわ寄せてヤンキー座り。

*8:ゴメンナサイ、ゴメンナサイ...