俺的イノセンス祭。*10

tmx2004-03-14

「これが僕の回答である。―1995-2004」

押井守論―Mement mori」

「『イノセンス』&『攻殻機動隊』コンプリート・ブック」
あとは、アニメージュ4月号も。*1
このように買い漁って積むだけ積んで、結局たいして読まなかったりするんだけど。(ぉぃ*2
あ。あと、関係ないけど、

も、買ってました。まだ読んでないけど。
そ〜言えば、この間買った、LIMITED EDITIONの攻殻も見なきゃ〜
さらに関係ないけど、4号に続けて、サブラ5号も買っちゃいました。*3井上和香が気になった*4のと、MAZDAの記事が読みたかった*5ので。

*1:表紙がイノセンスだったので。

*2:前回の劇場版の攻殻の時もそーでした。

*3:今回は押井守サトエリも出てないですが。

*4:萌えじゃないんすけど。

*5:RE萌え、です。