ヘンリエッタGunslinger Girl、関連メモ。

押井守による劇場版は、自分も見たいです。*1
ちゃんと劇場まで足を運ぶし、DVDも初回限定版を必ず買います。*2
イノセンスは正直なところ、そんなに楽しみじゃないんだよなー*3
とは言え、パトレイバー2の時もそんなこと思いながら、早朝から並んで舞台挨拶を見に行ったんですけどねー*4

*1:人狼」で言う、「赤ずきん」を赤ずきんサイド側から描いた話、になるのかなー

*2:という記事がWeb上に1万件くらいあったら、実現しないだろうか? というテスト。

*3:まあ、きっと見に行きますけど。でも、特に攻殻の続きが見たいとは思わないし。

*4:で、結果は、良い意味で期待を裏切ってくれて、大当たりだったんですけど。