十兵衛ちゃん2(第7話)。

  • 今回はスゴイですゼ。
  • 鼻血モンですゼ。旦那。
  • く〜ちゅ〜戦ですゼ。く〜ちゅ〜戦。
  • 宮崎駿がチャンバラ作ったらこんな感じかと思いましたが。
  • や〜、大地丙太郎のがスゴイ気がしてきました。*1
  • でもまー、お話の内容は置いておいて、ひたすらアクションに力を注ぎたいんだなーってのは分かります。
  • あと、ワンカットごとのレイアウトですね。気合い入ってますね。
  • もはやTVアニメとは思えません。
  • ところで、本編の終わりで、EDテーマが先に流れつつEDに入っていくの*2、は効果的で良いっすねー
  • 最近では、ガンダムSEEDとか鋼とかもそーですけど。
  • 古く(?)は、ふしぎ遊戯がソレだったような。懐かしいな〜

*1:まんだらけの社長にちょっと似てる気がするのは気のせいでしょうか。メガネだけですか。そうですか。

*2:何て言うんですか? アレ?