自由を手にしたビデオサーバ『OpenPVS』。

「ソフトウェアデザイン」の記事、見ました。自分も自作に惹かれましたが、根性がないので、RD-XS41を買っちゃいました。*1ただ、自作するとなると困るのが、アナログ地上波以外への対応だと思うんすよー
まあ、RD-XS41だって、アナログ地上波とアナログBSチューナーしかないんですけどね。PCの場合、手頃なアナログBSチューナーカードさえ見当たらないし。*2
とゆ〜わけで、最強に強まった自作HDレコーダー環境を構築するには、地上波デジタルはまだ早いにしろ、BSアナログorBSデジタルあたりは押さえておきたい気もするので、その時点でちょっと萎えてくるのでした...と思ってたらこんなモノが。

なに〜ぃ!?


PCIスロットにはチューナ(キャプチャ)カードとして、地上アナログ用、BSデジタル/110度CSデジタル用、地上デジタル用のを計3枚装着。
しかも。水冷!? なんか最強に強まっている予感が!! こ、コレさえ買えば、地上アナログ、BSデジタル/110度CSデジタル地上デジタルの録画が俺様のモノに!? (スタパ調。
あ〜、ちょっとコレ、欲しくなってきちゃったな〜(自作じゃないじゃん。>ワシ

*1:根性と暇がなくて小金があるとこーゆー結論になるのかと。

*2:私が無知なだけ?