最近買ったモノ、リスト。

あと、

ふー、だいぶ満たされました。

で、さっそくナウシカ鑑賞。具合が悪いのに。あ〜、何度見てもナウシカは良いです。我が人生最大の後悔は、ナウシカを劇場で見なかったことですが。知人には誘われたのですが。当時まだ幼く、そしてヲタクとしても未熟だったワタクシは、その時、ナウシカの重要性には、まだ気付いてはいなかったのでした。その後のジブリ作品(ナウシカジブリじゃないけど)は全て劇場で見てるのに*3。なお、当時ラピュタが上映される前にTV放映されたナウシカを初めて見たワタシは、大きな衝撃を受け、一週間口がきけなくなるのでした。(うそ

*1:その後PCでMP3にして、最後は車のCDチェンジャーに突っ込むのが最近のパターン。なので、CCCDは買いません。

*2:○っぱいレーシング。

*3:ホーホケキョとなりの山田くんASIN:B00005HOW7)を除く。