19年の時を超え「レリクス」の続編がXboxで登場!

ワタクシは、レリクスのためにXboxを買いました(真実率12.5%)。長らく待っていた甲斐がありました。PC-88版(たぶんmkIISR以降)はラスボスにやられて、二度とやる気がしませんでしたので、およそ20年ぶりのリベンジとなります。当時、BEEPというゲーム雑誌の攻略記事(マップ)を見ながらプレイしていましたが、セーブもコンティニューもないのは、大変辛うございました。なお、個人的にはファミコン版の暗黒要塞だとか、Win版は認めたくありませんが、ワタシが認めようが認めまいが、世間様には全く関係のないことでございます。できれば、XboxLive対応により、オンラインプレイヤーのキャラ同士で乗り移り合える仕様であればもはや思い残すことはございません...