2004-01-25から1日間の記事一覧

万世の最上階でゴチ。

サーロインステーキ。¥5k/100g。 自腹は無理。

メモ。

http://d.hatena.ne.jp/kaien/20040122#p1 「マリみて」論争とか。米沢氏の発言とか。

超重神グラヴィオンツヴァイ(第3話)。

これもリアルタイムで見たけど、今頃感想。 温泉の話。 地上波深夜で○首が見えるのはスゴイと思った。応援します! (ぉぃ メイドが歌ったりとか、やりたいことが分かりやすくて良いです。

みさきクロニクル(第3話)。

リアルタイムで見たけど、今頃感想。 矢尾一樹忍者、萌え。 俺も忍者になりたい。 実はひそかにかなり面白いと思います...

光と水のダフネ(第2話)。

第1話で主人公が成績優秀なのに、試験に落ちた理由が明かされるかなー、っと思ってたのだけど。 明かされなくてちとガッカリ。 作画も微妙。 あのコスチュームはピカイチなのに。(ぉぃ

モンキーターン(第3話)。

いよいよ初レースの話。 組み直したエンジンって慣らしもせずに全開にして大丈夫なんスか? *1 後半の盛り上がりが良かったです。 *1:いくら新品でないピストンといえども。

ごくせん(第3話)。

録画で。 熊の母親の話とか、テストの話とか。 普通に面白かった。

ふたつのスピカ(第11話)。

ムスカに呼び出される、ハイジ。 前回からちょっと復活した気がする。>作画 がんばって下さい!!

美少女戦士セーラームーン(第16話)。

亜美ちゃんvsなるちゃんの話の続き。 あとは、蟻地獄妖魔(?)とか。 地場衛の彼女っぽい人物が誰か気になる。 今回はセーラー戦士全員が登場してた気がする。*1 それにしても、毎度ながら亜美ちゃんの私服が合ってない気がするなー *1:美奈子ちゃんを除く。