2003-11-23から1日間の記事一覧

美少女戦士セーラームーン(第8話)。

レイちゃんとまこちゃん中心の話。 またしても亜美ちゃんの出番が少ない... ルナもちょっとしか出なかったなあ。 でも、面白かったです。 しかし、原作やアニメでは、レイちゃんはじーさんと二人暮らしとかだったような? (徳治郎だか大五郎だか(名前が思…

君が望む永遠(第7話)。

先週分を録画で。 ストーリー的に特に進展はないような。 いっそのコト、主人公は割り切って二股かけた方が良いんじゃないかと思うんですが。 ダメでしょうか。 一夫一婦制に縛られなければ問題ないし。 まあ、ワタシはイヤですけど。(ぉぃ しかし原作(ゲ…

ふたつのスピカ(第4話)。

ドミノの話。 実写だとスタジオ撮影だけ(しかもほとんど同じ部屋)で済むから、安上がりだなーっと思いましたが。 アニメだと関係ないですね。(背景の枚数が少なくて済むとかはあるのかな? 絵の具も色数が少なくて済みそう。(最近はCG? 背景は水彩をス…

高橋留美子劇場 人魚の森。

今週はお休みなのかな?

藍より青し 〜縁〜(第7話)。

避暑の話。 今頃? という思いと、なぜに温泉? という思いが。 スイカも出てくるし。なんとなく夏と秋が混じってるよ〜な印象。 しかしなー、メイドの人(名前が分からん)。運転がヘタでスピンターンはできんよなー まあ、そんなとこにリアリティ求めても…

肉。

ひさびさに焼き肉。骨付きカルビ、ぢゅーよー。

爆睡しました。

14時間ほど。まあまあかな。(何が? >ワシ