Wあさらかん+痛車。

先週&今週とひさびさに、もみの木森林公園に行ったので写真をうpするよ〜

今週の【あさらかん】


家を出た時間が遅かったので雲海タイムには間に合わず。



先週あったテントは片付けられていました。



他の方々は笠岡空港の試乗会イベントに行かれたらしく、今週も一人。



ヤマボウシ夏バージョン。冬バージョンはこちらからどうぞ→http://d.hatena.ne.jp/tmx/20120117/1326734494
夏と冬であんまり違いがなくてそんなに面白くない。(ぉぃ



ベイクドチーズケーキ+深入りブレンドコーヒー@カフェテラス北山。濃厚で美味しかったよ〜


先週の【あさらかん】


雲海キターーーーーーーーーッッ!!(AA省略)ってまあ、実際は自分の方から行ってるわけだが。



他の方々とはタイミングが合わず、先週は一人。



先週はこのようにテントがあった。



ひまわり畑。満開でした。



メルマガで紹介されていた、ジンジャーミルクティーチーズケーキ+深入りブレンドコーヒー@カフェテラス北山。美味しかったよ〜


ひろしま☆もみみまつりinマリーナホップ

http://hiroshima.otakumap.com/hiroshima-otaku-news/20120824100000/
痛車とかコスプレのイベントがあったので行ってみたよ〜






サーニャたんハァハァ仕様のNSXもったいない素晴らしい出来映えでした。阿梨師匠に捧ぐ。
そー言えば、先週、スパ羅漢で内装剥がし&助手席外し&着脱式ハンドル&GTウィングの超スパルタンなNSXを見かけました(残念ながら写真はありません)。
前者と後者では非常に対照的ですが、カスタマイズの方向性として個人的にはどっちもアリだと思います。



FT-86改め、86(ハチロク)。みっくみく仕様。つい新車なのにもったいないと思ってしまうのは、小市民ゆえのサガでしょうか? オーナーの本気度が伺えます。