去年の【あさらかん】(カフェテラス北山を含む)を思い出す。

なんと、2011年に「もみの木森林公園」に上がったのは、10月9日(日曜日)たったの1回のみ(汗)。
しかも、街道沿いにコスモスが咲いていて、前回もコスモスだったよな〜、ってよく考えたら、丸一年経ってました。(ぉぃ


というわけで、以下、写真で振り返る【あさらかん】です。

まずは雲海。そば焼酎じゃないよ。(ぉぃ



もみの木タン、ハァハァ。(違



ヤマボウシ(たぶん)に夢中の、(@_@)さん。



これがヤマボウシの実だ!!(たぶん)



栗もあるよ。痛んだバッジはその後、ディーラーで交換したそうです(おやぢ談)。*1



この日の集合の模様。


そして、一人、カフェテラス北山(1年ぶり)へ。



朝ご飯を食べたよ〜

*1:けっこう高かったらしい。