東京オートサロン行ったよ〜

時間がなかったので駆け足でタイヤ屋とKENWOODだけ回ったよ〜
最大の目的だった、グッドイヤーの青いデカい袋が品切れでもらえなかったのが残念。毎年もらってたのに。(ぉぃ
聞くところによると、今回の来場者数は過去の最高記録を更新したとか。確かに一昔前の(?)モーターショー並み*1に混んでいた気はする。
リーマンショック直後のオートサロンはブースもスカスカだったので、ようやく車業界の不景気も底をついたか?
あとは、RE-11の後継が出そうな予感!?



以下、おねーちゃんず。





以下、くるま。


車の写真をほとんど撮ってなかったことにあとで気付いた。(ぉぃ

*1:最近はすっかりモーターショーには行かなくなったのでよく分かんないけど。