またコクピット青梅に行ったよ。

っとゆ〜わけで、3ヶ月ぶりにコクピット青梅に行ったよ〜

  • 行った日=4/18(月)
  • エンジンオイル&エレメント交換
  • 合計¥13,361
  • 交換時のオドメーター→27,455km(くらい)。

しかし、前回の交換から710kmしか走ってないことにいま気付いた。
あ〜、もったいない。(ぉぃ
さすがにエレメントは替えなくても良かった気がするな〜(汗


ちょっと走ってみた感じだと、思ったほど固くはなさそう。
あと、前回入れた、TRUSTのF2 5W-50は思ったほど柔らかくなかった気もする。
まあ、どのみちたいして走ってないので分かんないんだけど。(ぉぃ
次回はいよいよアライメントかブレーキフルードかな〜?


走りに行く暇とガソリン入れる金が欲しい今日この頃(遠い目)。