ひさびさに洗車したよ。

っと言いつつも、

初車検後、洗車機を解禁した後は、マメに洗車してるのだけど。
もちろん、洗車機で。300円で一瞬にして綺麗になる魔法の機械。(ぉぃ


が、ホイールはあんまり綺麗にならないので、ひさびさに手で磨いたのだった。

このとき買った、

ホイールミットソフトを初めて使うから、少なくとも4ヶ月はホイールを洗っていなかったことになる。(ぉぃ

そして、ホイールミットソフトに組み合わせる、オヌヌメ洗剤はコレ。コレをホイールではなくて、ミットの方に付けるのが節約のポイント。
ただし、ホイールを磨くたびにワシが思うのは、こんなにスポークの多いホイールは二度と買わないと言うことだ。BBSのワナ。(ぉぃ


思えば、今日、ガソリンスタンドでエボ7の黄色を見たのだけど。黄色のランエボは珍しいな〜っと思った。
あと、この間、広島ナンバーのエボ9の赤を初めて見たのだけど。自分のエボ以外で、赤の広島ナンバーのエボは初めて見たと思った。