ひさびさにワインディング。

やっと梅雨が明けたので超ひさびさに、もみの木森林公園に行ってきました。

↑リアルタイムの日記はこちら。下界ではすっかり枯れてしまった紫陽花も、広島市内から41号→433号→186号→488号のいつものルートはいまが満開でちょうど見頃でした。が、走行中に眺めていたので、写真は無いです。スミマセン。(汗


↑今朝の様子はこちら。なにげにDSC-TX5のスイングパノラマは、【あさらかん】の集合写真撮影にも最適なことを悟りました。
あと、今回、この駐車場では初めて水辺でヘビを見ました。一瞬だったので、車種種類は分かりません。マムシじゃなければいいんですけど。まあ、水辺なのでマムシが居ても不思議はないですよね〜(汗

(@_@)を探しに行かれる、(@_@)さんとお別れ。(@_@)が無事、見付かったようで何よりです。*1

その後、自分はカフェテラス北山*2へ。

北山ドッグが熱烈歓迎。

北山エントランス。



以上、パノラマで見る、北山カフェテラス。

モーニング始めました。*3

北山アイスコーヒー。

そうそう。ここで意外な方とバッタリお会いしました。バッタリと言っても、まあ、行動パターン的にきっとお互いに想定内ではあるのですが。(笑
店先に停まった車がグリーンのエリーゼSだったので、まるしさんであることはすぐに分かった(違ったらむしろビックリします(汗))のですが、なんとご夫妻でご来店。奥さまには初めてお会いしました。しかし、自分も駐車場のランエボで居ることはバレバレですから、車で誰だか分かっちゃうというのも良いのか悪いのか分かりませんね〜(笑
少なくとも悪いことは出来ないと思いました。(ぉぃ



オマケ:DSC-TX5の広角で見る、ワシのランエボ9MR。

後ろから。

*1:詳細→http://minkara.carview.co.jp/userid/350353/blog/18938392/

*2:参照→http://www.nozu.biz/index.html

*3:注:冷やし中華は始まっていません。始めなくても大丈夫です。