第17回広島輸入車ショー2010。

っとゆ〜わけで、広島グリーンアリーナで開催された「第17回広島輸入車ショー2010」に行ってきたので、そのレポートです。今回のショーの目玉は間違い無く「タタ・ナノ」でした。(ぉぃ





ショーの目玉偏

が、せっかくショーの目玉なのに、柵の中には入れず、シートに座ってみることは出来ず。ちょっとガッカリ。でも、値段のわりに意外と良くできてました(遠目にて判断)。まあ、日本では販売されてないんですけど(汗)。運転席の下のバッテリーが印象的でした。お尻で温めて化学反応を促進させます。(うそ



あとは、三穴のホイールは初めて見ました。コスト削減の極みでしょうか? ちなみに、スマートのホイールも三穴でした。
なお、今年はコンクエストの不参加により、VWアウディランボルギーニベントレープジョーの姿が無く。不景気を感じます(合掌)。


まあ、車はもういいので、来年はおねーちゃんを充実させて欲しいです。(ぉぃ


ロータス



その他の車偏


関係ないジオラマ


関係ない猫編