昨日の【あさらかん】とカフェテラス北山。

昨日はひさびさに、もみの木森林公園に行きました。山はもうすっかり秋です。以下、その時の様子を写真で。
ランエボと紅葉。
紅葉(たぶん)。
駐車場庭園(仮称)。
S氏のトライアンフと紅葉。
S氏のぶるじょわダンパー。(笑
ヤマボウシ冬バージョン。
ヤマボウシの実。
ランエボと秋の駐車場。
空と雲。
ダベリングの様子。
エリーゼランエボ
ちなみにヤマボウシは夏バージョンの写真もありましたので、載せてみます。
ヤマボウシ夏バージョン。
これは今年の7月の写真ですが、これが上記の枯れ木になるんですね〜(しんみり
さて、たっぷり2時間ダベった(なげーよ(笑))後は、ダベリングの後の恒例とも言える、朝食のお時間です。この日はこれまた最近の恒例とも言える、「カフェテラス北山」に寄りました。日曜の朝9時という非常識な時間、とっても健康的な時間帯から営業しているお店は少なく、大変重宝しております。(笑

ちなみに、前回日記に書いたときには、「186号線沿いの喫茶店(店の名前を忘れた)」とか書いてますね。なんて失礼な!!(汗 >自分
北山ブレンドコーヒー(豆(轢く前)深煎り)。
北山駐車場。
北山ドッグ。
北山エントランス。
北山紅葉絶賛紅葉中。
北山コーヒー浅煎り。
北山シナモントースト。
北山テラス。
北山メニュー(11/8バージョン)。
オリジナルブレンドの深煎りコーヒーは超美味いです。一袋¥1,000で絶賛販売中です(勝手に営業)。自分はミルクは入れず、砂糖だけで飲むのがお気に入りですが、この飲み方が美味いというのは、(@_@)さんに教えていただきました。(笑
で、コーヒー豆のパッケージデザイン(特にロゴ)が超オサレで謎だった(ぉぃ、んですが、オフィシャルサイト(こちらも超オサレ)を見て、本業がグラフィックデザインとのことで納得しました。
日曜の早朝にせせらぎを聞きながら、車ネタをダべり、その後は、またせせらぎを聞きながら、優雅な朝食。なんて健康的なんでしょう。(ぉぃ