遍路は続くよどこまでも【ライブ配信】。

すいません。タイトルはダジャレです。(汗
っとゆわーけで、車遍路としては超スローペースではありますが、順調に札所をクリアしております。昨日までの進捗は10/88。本日、第11番札所の「藤井寺」と第12番札所の「焼山寺」に参る予定です。

↑そんなわけで、引き続き、GPSの位置情報付きでライブ中継をやっています。放送スケジュールは次の通り。


2009/10/31(土)
9:00AM〜11番札所「藤井寺」/1:00PM〜12番札所「焼山寺」from徳島県
※放送時間以外は見れません。
お時間のある方はぜひご覧いただければと思います。
以下、これまでに撮った写真を適当に貼ります。(ぉぃ

そうそう。最後に阿梨師匠にスペシャルな写真を捧げます。(笑
某札所にあったNSXで、ナンバーも某札所に縁のある番号だったので、おそらくお寺のオーナーカー(?)だと思います。阿梨師匠の愛車と同じ、E-NA1かと思うのですが、どうでしょう?
ちなみに、徳島県は道が狭いです。なので、「離合」しまくりっす。:-)