めいほうスキー場より愛をこめて(たぶん)【ライブ配信】。


っとゆーわけで、ひさびさに走行会に行ってきます。

主催はHIR(エイチアイアール)様。場所は岐阜県の「めいほうスキー場」。ジムカーナは初めてです。
で、例によって、目的地に着くまでと目的地から家(の近く)に帰るまでを、GPSの位置情報付きでライブ中継する予定です。もしかしたら、走行会の様子も配信できるかも知れません。が、なにせ主催者様にも、参加者の方々にも全く許可は取っていないので全く未定です。走行会の中継は、運が良ければ&余力があれば、程度に思ってもらえれば幸いです。いちおう、会場付近がFOMAハイスピードエリアであることは確認しました。

↑中継はこのリンクから見られます。ライブ中継とGPSラッキングについては、おそらく今回もトラブルが起きまくると思うので、何かトラブルが起きたら予定通りだと思ってください。(ぉぃ
放送時間は、本日、10/17(土)お昼くらい〜10/19(月)お昼くらいの予定です。途中、頻繁に休憩(中継休止)が入ると思いますが、走行中はなるべく途切れないように放送を続けたいと思います。

中継状況は、Twitterを見てもらえると、分かったり分からなかったりすると思います。(笑