イースを買うよ〜

わりとid:yamagw氏向けのネタ。PSPは持ってなかったような気がするけど。(笑

PSPイースI&IIが出るよ〜
Windows版「イースI・II完全版」(たぶん)がダームの塔に入ったまま、CD-ROMを無くして放置プレイ状態になってるのでリベンジするよ〜

イース I & II Chronicles - PSP

イース I & II Chronicles - PSP

↑予約する用リンク。
あと、

Ys SEVENイース7)」も出るけど、こっちはいいや。タイトルからして、Windows7版のイースかと思うじゃないか。(ぉぃ
やっぱ設定がありがちだとイマイチ萌えない燃えないなあ。今年米寿を迎えるアドルが玄孫に停められながらも旅に出る、とか。24代目アドル=クリスティンが主人公とかだと、ちょっとやりたくなるけど。(笑

イース 7(通常版) - PSP

イース 7(通常版) - PSP

id:yamagw氏が予約する用リンク。(ぉぃ


いや、そんなことよりも、ワレワレ(id:yamagw氏を含む)は還暦を迎えてまだ「ダームの塔が」とか言ってそうな予感がしてちょっと寒気が。(ぉぃ

↑思えば、「勇者30」はこの記事書いた直後に予約しました。:-)