フレッシュプリキュア!(たぶん第3話)。

  • 新シリーズになって初めて見た。
  • もはやサンクルミエール学園じゃないのか。そして「ごきげんよう」はマリみてのインスパイア?
  • 人数が減った。ウラヌスとネプチューンとプルートが増えて8人になるんじゃなかったのか!? *1
  • しかし、それにしても作画がイマイチ。せめて変身シーンのバンクくらい気合いを入れて欲しい。
  • スパッツじゃないのは前作と比べて評価出来るけど、ボリュームたっぷりのパニエのせいで相変わらずぱんつは見えない仕様。(ぉぃ
  • イヌのにくきぅの数が1個足りない気がした。
  • EDが3D CGなのはビックリだが既存のシステムを流用すれば、もはやその方がコスト的に安いんかな、とか思ってしまう。
  • っというか、本編もいっそ3Dでやってくれた方がマシ(作画的な意味で)なのでは、と思ってしまう。(ぉぃ
  • しかし、正直言ってワシは、変身前のピーチとパインのキャラの区別が付かなかった。
  • それってキャラが立ってないというか被ってるせい? それともワシの目がおかしいのか? (苦笑

*1:同局だけど違う番組だから。>ワシ