秋葉に行きたいけどイケナイ。

連日の激務が祟って、どうやら風邪ひいたっぽい。(汗
やっぱ人間、1日7時間も働いちゃ駄目だな。(ぉぃ


いま秋葉まで徒歩5分の場所にいるのだが。(遠い目


思えば、冬コミのカタログと冬コミのカタログ(CD-ROM版)とNM705i用の2GB MicroSDカードとMac mini用の1GB PC2-5300 DDR2 SO-DIMMとAmazonで予約したのにまだ買えてなくてやっぱりAmazonクオリティだなって思った、

究極!絶対領域!!コレクション ~メイド衣装編~ (アース・スターブックス)

究極!絶対領域!!コレクション ~メイド衣装編~ (アース・スターブックス)

を、秋葉に買いに行きたいが気力と体力がもうない。(ぉぃ
それから、秋葉の某教会に懺悔しに行かねばならない(謎)のだが、今週はちょっと体力的に無理かも。すみません。>某氏
主よ許したまえ。*1


こんな記事を書いてしまうのは熱のせいなのか、それともいつも通り正常なのかが分からん。(ぉぃ

*1:もう絶対許さないんだからっっっっ!!(CV:釘宮)