どんぐりひるらかんアタック。

っとゆーわけで、昨日の【あさらかん】をさっそく振り返ってみます。
昨日の【あさらかん】は、路面凍結を回避するために、少し遅めの時間帯、通称【ややおそらかん】でした。自分の場合は、通常、5:30AM頃に家を出て、「もみの木森林公園」到着が、6:30AM頃なのですが、

↑今日は7:45AM頃に家を出て、9:00AM頃に「もみの木森林公園」に到着しました。(写真は添付し忘れ。(汗

↑今日は駄弁りも早々に切り上げて、豊平どんぐり村の手打ち蕎麦(営業は11:00AMより)に向かいます。途中、筒賀の大銀杏を見ますが、葉っぱが一枚残らず落葉しており、少なからずショックを受けます。(汗

↑たらふく蕎麦を食べた後はさらに「もみの木森林公園」に再び帰ってきます。時刻は昼過ぎ。これを我々の専門用語で通称、【ひるらかん】と呼びます。
ここで、せい♪さんの呼びかけにより、あちこちのグループが集合し、合同オフ会の様相を呈します。これを我々の専門用語で、「襲撃を受ける」と言います。一般的に「襲撃」とは敵の意表を突いて、襲いかかることを言いますが、我々は仲間である上に意表を突くどころか、掲示板で事前に襲撃予告があります。しかも、襲撃予告は天候などにより、相談の上、日時が変更されたりします。また、実際に襲いかかると色々と面倒なことになるので、本当は襲いかかったりはしません。よく考えてみると色々と矛盾しているように感じますが、専門用語とは得てしてそう言うものです。もう大人なので、ここで細かいことを気にしてはいけません。(笑
なんと集まった車は50台以上。これも、せい♪さんのカリスマ性の為せるワザであると、自分は今回も深く確信いたしました。:-)

↑その後、なんと自分にとっての予期せぬ一大イベントが発生!
今回は初対面にもかかわらず、じゃけんのーさんのランエボXを運転させていただいたのです。気合いを入れてインプレッションを書いたのでぜひ読んでください。


以下、写真をいっぱい撮ったので載せておきます。
お疲れ様でした。>参加者の皆さん