フィギュアの写真。


一昨日、アニメイト広島店で買った、ストライクウィッチーズのフィギュア(どれが出るか分からないヤツ)。
リネットちゃんが出ました〜
しかし、台座に固定する部品が2個付属するうち、1個が間違っているっぽくて刺さらない。しくしく。*1

↑あとは、昔買った「ぴた@レンズ」*2の実験。これくらいのパ○チラなら、ギリでOKか?(何が?*3
これはマクロ機能のなかった、初代EXILIM EX-M1用に当時ビックカメラで買ったもの。これをiPhoneで使ってみたら予想以上に良い感じ。で、ちょっと調べてみたところ、その後、同じような商品は出ていないっぽい。ただ、これの難点はレンズがシール式で消耗品なところ。何度か使うと粘着力がなくなって張り付かなくなる。なので、通販で「ぴた@レンズ」一生分として10セット(レンズ30個分)注文した。(ぉぃ
ところが、iPhoneマクロレンズを調べてみると、

このように色々とあるらしい。

トダ精光 ケ-タイレンズ K-400 MACRO4.0倍 アルミミウム製 シルバー

トダ精光 ケ-タイレンズ K-400 MACRO4.0倍 アルミミウム製 シルバー

↑うーん、こっちの方が良かったかなあ。でも、他にも色々とあるみたいなので、もうちょっと調べてから買おっと。








↑あとは、確実にNGっぽい初音ミクのパ○チラ写真をこっそり。つーかモロですな。
これはEVOgirlさんに怒られるかもー
っというか、もう二度とコメントしてもらえないかもー
でも、あまりによく撮れたので、アップしたい衝動には逆らえない。
諸君!なぜならパ○チラは男の浪漫だからだ!!(うそ


まあ、きっと今日は走行会で朝から早いし、帰ってきても疲れてネットは見ないだろうし。きっと気付かないな。気付かない方にかけよう。うん。そうしよう。(ぉぃ

*1:まあ、1個でも一応固定できるからいいんだけど。

*2:参照→http://d.hatena.ne.jp/tmx/20040101/p2

*3:ってゆーか、設定上「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」(ぉぃ