最近、買ったものリスト。

情熱の代償 / ESCAPE

情熱の代償 / ESCAPE

まずはガルネク3枚目のシングルCD。例によって発売日に近所のデオデオで購入。
1〜2枚目が非常に良くできていたのに、3枚目はちと微妙。ぜひ、ELTデファクト上の後継という自覚を持っていただきたい。(ぉぃ
あと、iTunesリッピングしたら、作者と曲名が間違ってる。まあ、間違ってるのはCDのIDの方かも知れないけど。ネット上の情報がそのうち修正されるかと思って、数日待って再リッピングしたら直ってないし。やむを得ず、手動で修正。あー面倒臭い。(ぉぃ
このような面倒なことがあると、たとえDRMが面倒でもiTunesStoreで買った方が良いかな、って思ってしまう。まあ、ガルネクがiTunesStoreで売ってるかは知らないが。(ぉぃ例によって近所の本屋で購入。発売日でもないのに珍しく、3冊も在庫があった。
読んで感想を書こうと思ってたんだけど、まだあんまり読んでない。(ぉぃ
今月号の「サスペンション・ウオッチング」は「MINI Cooper S」で、ちょっと記事内容に惹かれたが、それさえ読んでない。(ぉぃ
オトナアニメ Vol.10 (洋泉社MOOK)

オトナアニメ Vol.10 (洋泉社MOOK)

確かアニメイトで買ったと思う。
山本寛のインタビューが読みたくて買ったのにまだ読んでない。(ぉぃ


うーむ、今日の日記はいつも以上に文末に「(ぉぃ」が多いな。(ぉぃ >ワシ