ドコモからE71が出るよ〜

ガーン。ソフトバンクに続いて、ドコモからもE71が出るよ〜
ヤバい。これは欲しい。買っちゃうかも〜
発売時期が来年の2月〜3月というのも、ちょうどポイントが無効になる直前でよりいっそうキケン。(笑
ちなみに、FOMAプラスエリアへの対応はエライなあ。まあ、どうせドコモが無理言って対応させたんだろうな。(ぉぃ
色が2色あるのも良い。
うーん、両方欲しい。白にするかグレイにするか悩むなあ。←もう買う気でいるヤツ。>ワシ
しかし、ようやくmopera Uを解約したと思ったらまた契約するのか?(苦笑


ちなみに、

初出時に公式サイトの製品情報で、お堅いドコモには珍しく、

このような遊び心のあるファンサービスが提供されましたので、お知らせまで。(笑*1
スペシャルサンクス:sensor15氏)

*1:一瞬、信じちゃいましたよ。(汗