本日、買った本リスト。

Motor Fan illustrated VOL.25 ディーゼル 真の力量 (モーターファン別冊)

Motor Fan illustrated VOL.25 ディーゼル 真の力量 (モーターファン別冊)

例によって毎月購入してるので購入。三冊しか入荷しないので、一応取り置きしてもらっていたが、店頭にまだ一冊残っていた。いつものパターンなら、月末にはそれもなくなるハズなので、おそらくあの店ではこのシリーズを買ってる人がワシを含めて三人いるハズ。(笑
しかし、Motor Fan illustrated、ちょっと値上がりしてない? 自動車雑誌だし原材料価格高騰の影響か?(ぉぃ
まあ、いいけどー
ひさびさに、
XaCAR (ザッカー) 2008年 12月号 [雑誌]

XaCAR (ザッカー) 2008年 12月号 [雑誌]

XaCAR (ザッカー) にも惹かれたけど、立ち読みで済ませる。(ぉぃ
中谷明彦先生の新型ランエボXの記事は必読。でも、リミッターはサクっと切っちゃえばいいじゃん*1、って思った。(ぉぃ*2
あと、FD3SRX-7の記事もちょっと惹かれた。あんまり読んでないけど。でも、XaCARをまた毎月買い始める気はしないんだよなあ。
あと、
痛G―痛車グラフィックス (Vol.2) (GEIBUN MOOKS 604)

痛G―痛車グラフィックス (Vol.2) (GEIBUN MOOKS 604)

痛車グラフィックスのVol.2が出てた。っと思ったら、発売日は2008/07/31なので、再入荷かも。Vol.1よりも読み応えのある内容になったので、うっかり買いそうになったがヤメた。(ぉぃ


あとは、例によってヤンマガを購入。
未読がついに二ヶ月分くらい溜まったので、バックナンバーはもう諦めて最新号から読むつもり。(ぉぃ

*1:あ。もちろんサーキット走行の話ですよ?(笑

*2:まあ、旧エボX(280PS)→新エボX(300PS)とかの話も、エボ9MRまでに実質300PSは出てたわけだし。何事にもホンネと建前はあるよね〜、特にああいったぱんぴ〜向け雑誌の場合。