「勇者のくせになまいきだor2」がやっと来たよ〜

結局、ダウンロード版にするか悩んだ挙げ句、Amazonで予約しました。>勇者のくせになまいきだor2

勇者のくせになまいきだor2 - PSP

勇者のくせになまいきだor2 - PSP

で、発売日には届かないことは覚悟してたのですが、届いたのは昨日の夜でした。
やってくれるゼ!! >Amazon
まあ、運送業者の都合で遅れてたのが実際のところだとは思いますが、あんまり遅いんで昨日も届かないかと思いましたよ。(汗
結局、まだ封も開けてません。

ちなみにデカい箱で届いたので、何が入ってるのかと思ったら、パッケージとカプセルに入った魔王の消しゴムでした。そのためにデカい箱になったのか。Amazonには中くらいのサイズの箱がないのか。(苦笑


ま〜、ようやく届いたので、遊びますよ〜