微妙なMacBookが出たよ〜

新しいMacBookが出たっぽいので、昨日、市内*1に出たついでに、コンプマート広島4Fに寄ってみる。今までは、3F(PCパーツ)までしか用事がなかったが、Mac miniを買って以来、用事があるのは俄然4F(PC&Mac)である。(ぉぃ
が、昨日、入荷する予定が何かのトラブルで遅れたらしく、新しいMacBookはまだ入ってなかった。ので、店頭展示も無し。微妙にガッカリ。これだから地方都市は、と思ってしまう。まあ、別に入荷してても買わないけど。(ぉぃ
思うに、ネットブック対抗でもっと廉価な価格設定にしてくるかと思ったけど、10万を切らなかったのは意外。せっかく(?)円高なのに。
まあ、一昔前ならばこれでも十分安いのだけど、ネットブック全盛のこのご時世では、全然物欲が沸かず。
それより、Mac miniをモデルチェンジして欲しい。Mac mini大好き。:-)
Mac miniならいくらでも欲しい。(ぉぃ

*1:いやまー自分が住んでるとこも今はいちおー市内なんですけどね。昔は市内じゃなかったもんで。(汗