ガルネクのCDを買うワシ。

っとゆーわけで、昨日店が休みで買えなかった、

Drive away / 幸福の条件

Drive away / 幸福の条件

を買ったよ〜
ネタ時にイマイチ弱いかと思って書いてなかったけど、
偶然の確率

偶然の確率

も同店にて購入済み。
来月発売の
情熱の代償 / ESCAPE

情熱の代償 / ESCAPE

も買わなければ。
アニソンや同人以外のCDを買うなんて、100年ぶりくらいだ。(ぉぃ


しかし、「ガルネク」で検索できるのはエラいぞ。>Amazon
まあ、Googleガルネクで検索できて当然だが。(ぉぃ
Time goes byまでのELTの正統な後継者(?)として購入。(ぉぃ
ELTのキーワードにガルネクのCDが表示されるのもエライ。(笑 >はてな
車で聞くように買った*1けど、普通にMac miniで聞いてる。(笑


あと、Mac miniの内蔵オーディオの光出力の動作確認用に、光ミニプラグ<−>光角型プラグの光ケーブルを買おうと思ったが、軒並み、¥1.5k以上する。必要ならそれでも買うけど。全く必要無い上に、動作確認して日記のネタにするためだけに買うのは高いので購入は見送り。Amazonの方が全然安いからAmazonで買おうかと思ったけど、送料を入れると結局同じくらいになりそうだな。(汗
さらに、全然必要のないUSBハブとかUSBカードリーダを買いそうになるも、あんまり金がないので何とか我慢。(苦笑

*1:ELTもそうだけど、この手の曲ってワインディングでリズムが取りやすいんだよね。どうしてもペースは上がっちゃうけど。