1週間ぶりにワインディング。



  • 例によって、みんカラのグループ【あさらかん】に参加。
  • 先週とはうってかわって快晴。気持ちの良い天気でした。
  • でも、木陰で休んでいると涼しい。っというか寒いくらい。山奥は快適です。
  • 小鳥や虫の鳴き声、そして水の音が聞こえる中、今週もマッタリと車談義。満喫しました。
  • 滅多に見る機会のない、スーパー7のエンジンルームを覗かせていただきました(上記写真)。
  • 拝見&撮影させていただき、ありがとうございました。>オーナーの方
  • なお、本日のキノコですが、ついに一個しか発見できませんでした。かくれキノコファンの(@_@)さんに捧げます。(笑
  • この調子ではキノコはもうじきなくなりそうなので、今後は栗の実の成長を見守ることとします。:-)