RE-11の小さい穴の秘密。

の続き。

この写真の赤丸の小さな穴のような凹みの件だけど。今朝、ブリヂストンから回答が来ていた。
結論的には、特に意味はないらしくて、デザインの一部みたい。
なーんだ。ガッカリ。(ぉぃ
ウソでも良いから、ブリヂストンの企業理念を表しています、とか。走行中にタイヤの波動エネルギーを高めるために開いています、とか言って欲しかった。(笑


っとゆーわけで、これがなくなるのが慣らしが終わったサインである、っとゆーこともないみたい。
本当はなんか理由があるんじゃないかなー、っという気もしないではないが、まあ、メーカーからの正式回答だから信じるとしよう。(本当は何か理由があったら、コメント欄でコッソリ教えてください。(笑 >中の人