iPhone、キター!!(AA省略)

ひさびさ携帯ネタ。全然待ってなかったんだけど、一応。(ぉぃ
W-CDMA対応させる際に、GPSも搭載してくれたらいいのに。*1


が、さすがにiPhoneのためだけに、ドコモからMNPすることは無いであろう。*2
が、新規ならあり得るかも。(ぉぃ

ウワサによると、GPS搭載は大丈夫そう?
が、バッテリー直付けは歓迎できないなー
iPodでも思ってたんだけど、コレって本体ごと消耗品化して、買い換えを促進させるためのAppleの作戦じゃないかと思うのよねー*3
反エコだ!!*4

(18:18、追記)

*1:まあ、Bluetoothがあるからいっか、という気もするけど。

*2:犬のお父さんには惹かれるけど。

*3:iPodサードパーティからバッテリ交換キットとか出てたけど。

*4:ランエボ乗ってるお前が言うな。>ワシ