よろしくメカドック(意味不明)。

っとゆ〜わけで、近々、某デカいサーキットを走るのに備えて、近所の某ショップにて、ランエボIX MRのリミッターカット完了。取り付けたのは、

HKSのSLD TYPE Iで工賃その他込みで約24k。
っとゆ〜わけで、ようやくドノーマル仕様から脱却。*1
190km/hオーバーの世界にようこそ。(ぉぃ >ワシ


あと、関係ないけど、今朝、ランエボのボンネットを見たら、猫のにくきぅのモノと思われる、足跡がいっぱい付いていた。先日の、エンジンルーム内猫侵入事件もあったことだし*2、エンジンをかける前に思わず、エンジンルームに猫がいないか、確認してしまったよ。ちなみに、左のカナードにも足跡があったので、カナードに足をかけて登ったor降りた、と思われ。カナードは階段ではありません。しくしく。


オドメーター→8,414km。

*1:あ。そー言えば、前回の、TSタカタサーキット走行の前日にラジエーターキャップをラリーアート製の開弁圧1.3キロのヤツに替えてたっけ。

*2:詳細→http://d.hatena.ne.jp/tmx/20080226#1203957279