本日、買った本リスト。

ハイパーレブのランエボ本キター!!(AA省略)
Z、セブン、シビック、シルビア、インテ、エイト、インプと来て、そろそろだろうな〜っと待ってたのだがついに発売。
予想通り、巻頭カラーはエボX。が、CT系チューンにかなりページが割いてあって好感が持てる。
ちなみに、車両本体を買ったはいいが、もうお金がないのでワシのエボIX MRはどノーマルのまま。で、脳内チューンを繰り返す日々なのだけど(ぉぃ、実際、ノーマルのままでめちゃめちゃ速いのでこれ以上速くしてどうする? っとゆー気もする今日この頃。まあ、サーキット通ってタイム詰めるならともかく、今んとこサーキット通う金もないので、とりあえずは車内にメーター追加とかドレスアップ系(?)中心のチューニングメニューかなーっと思ってみたり。まあ、それはそれでやっぱり金はかかるのだけど。
それより、そもそもあんまり乗ってない*1ので、ガソリン代より日々発売される、エボ本代の方が金かかってるんじゃないかとゆー気もする。(ぉぃ*2
ギャルズ・パラダイス 2008 東京オートサロン編 (SAN-EI MOOK)

ギャルズ・パラダイス 2008 東京オートサロン編 (SAN-EI MOOK)

コンパニオン、ぢゅーよー
エンドレスのコスチュームが大幅に変わっているのに気付いた。今年の東京オートサロンは実際、現地まで足を運んでるのだけど。なんかエンドレスのおねーちゃんはあまり見かけなかったのと、上着を着てたのでコスチュームが良く分からなかったのだった。*3なるほど。復習ぢゅーよー
あと、HOUSE OF KOLOR AIWAの衣装は毎年毎年、ホントにエ■くてエラいと思う。今年も現地のブースでは、山のような人だかりが出来ていたので撮影は速攻挫折し、後でネットで探して見ようと思った&見たので満足なのだった。っとゆー、HOUSE OF KOLOR AIWAのおねーちゃん*4もバッチリ載ってますな。しかし、毎年エ■度が増してるように思えてならない、HOUSE OF KOLOR AIWAの真の力が発揮されたとき、全裸にボディペイントとゆー衣装(?)さえ可能なのでは!? っと思えてくるのであった。期待。(ぉぃ
あと、我らが(?)三菱自動車工業の衣装は清潔感ある、白のプリーツスカートが萌えると思ったっす。ハァハァ。

*1:年間7,000km未満。

*2:もっと乗れよ。>ワシ

*3:正確に言えば、寒い時用の上着だと思ってたのが、コスチュームそのものだったことに気付いた。

*4:会場で見かけたけど、ブース外ではみんな上着を着てました。まあ、あの衣装なら恥ずかしいというより、寒いでしょーし。