最近、買った本リスト。

Motor Fan illustrated vol.16

Motor Fan illustrated vol.16

電動電気自動車特集。わりと面白かった。あんまり読んでないけど。
最近、原油高いし、ガソリン(ハイオク)がリッターいくらになったらランエボ手放すか、っとかつい考えてしまう。
まあ、年間7,000km走ってないし、目的が元々道楽だし、¥1.5k/リッターくらいまでは所持するかなー*1
あの加速がアクセル全開ひと踏み100円以下なら十分安い気もするし。(ぉぃ
Motor Fan illustrated vol.17

Motor Fan illustrated vol.17

ピンポイントにランエボX特集。買ったばかりでまだ読んでない。ランエボ雑誌。毎号買ってるので購入。今回もエボXネタがメインな感じ。ランエボ本。どっちかと言えば、高年式車向け。正直内容的には微妙だったかも? でもつい買っちゃう。(ぉぃ
オートメカニック 2008年 03月号 [雑誌]

オートメカニック 2008年 03月号 [雑誌]

↑コレを買ったわけじゃなくて。コレの2008年3月臨時増刊で「クルマいじりのためのメカニズム図鑑」っとゆー本を買ったのだけど。はまぞうでは発見出来ず。Amazonでも発見出来ず。Amazonでは売ってないっぽい。
色々と勉強になるのでオススメ。
トランジスタ技術 (Transistor Gijutsu) 2008年 02月号 [雑誌]

トランジスタ技術 (Transistor Gijutsu) 2008年 02月号 [雑誌]

GPS特集だったので購入。NMEAのフォーマットとか参考になりそうな情報が載ってたっす。
ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)

ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)

何となく購入。

思えば、ザッカーとレブスピードは最近買ってないっす。ゴメンナサイ。>作ってる人

*1:満タンで10万円以下ならいいかなっと。(ぉぃ