続・今月、買ったものリスト。

以下、本日購入分を追加。

これは毎号買ってるし、買うつもりだったので良いのだけど。*1
またこんなのが出てるので、ついうっかり購入。*2
まあ、Xも気になるけど、IX MRまでの記事も多少あるし(言い訳)。*3
P.66の、ヒーローしのいサーキット、コース上*4での歴代ランエボの写真は色々な意味でグッっと来た。
しのいも懐かしいなー(遠い目
REV SPEED (レブスピード) 2007年 12月号 [雑誌]

REV SPEED (レブスピード) 2007年 12月号 [雑誌]

結局、レブスピードも購入。この原油高のご時世にあって特集が「省燃費ドラテク」とあっては買わざるを得ない。しくしく。
以上、近所の本屋にて。

*1:エボX向けのアルミホイールカタログ(実車とのマッチングが確認できる)はエボXユーザーにはオススメ。あと、中谷明彦氏の「AYCドリル」が良かった。

*2:などと言いつつ、この手のランエボ本は全部買ってる気がする。

*3:しかし、出る本全部買ってると、ランエボ本の出費もバカにならない気がしてきた今日この頃。

*4:あの上り坂、シビックで2〜3速全開で駆け上がると気持ちいいんだよねー(笑