こんなキーワードでぐぐられた!【第62弾】


車 こすった
でぐぐられました。*1
.....。

バンパーの下をこすった
でぐぐられました。*2
ええ。確かに私はバンパーの下をこすりましたよ!! (逆ギレ)
...しくしく。

まじかるカナン 触手好き
でぐぐられました。*3
もしかして、設定資料に書いてあったりするのでしょうか? >まじかるカナンが触手好き
「触手好き」の「まじかるカナン」に関するコンテンツがなくてすみません。

*1:本当にGoogleでした。ゴメンナサイ(?)。

*2:本当はezsch.ezweb.ne.jpでした。ゴメンナサイ。でも、前から思ってたけど名前は引けるけどルーティングされないのは本当にヤメて欲しいです。>ezsch.ezweb.ne.jp

*3:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。