MicroSDを買ったよ。

先日買った、N903i用にMicroSDを購入。2GBを買うか〜っと思ったが、M1000は1GBまでだったことを思い出して、1GBを購入。Kingstonのが¥1,350也。安い。安過ぎるよ...
しかし、MicroSDがまだTransFlashと呼ばれていた頃。国内端末*1ではM1000くらいしか採用されておらず、かなりのキワモノメディアだったのが懐かしい。まさかここまで普及するとは。M1000(A1000)も先見の明があったのね〜、って思う。


その後、St.GraceCourtに寄って生ビールだけ飲んで帰宅。

*1:思えば、M1000ってれっきとした国内端末なんだよな〜、なんか海外端末っぽいテイストだけど。M1000を不審がる、ぱんぴ〜に「FOMA」って書いてあるでしょ、って言うとたいてい納得してくれる。さすがはドコモブランド。「葵の御紋」並み。(ぉぃ