こんなキーワードでぐぐられた!【第60弾】

ひさびさに「こんなキーワードでぐぐられた!」をやります。*1
このシリーズ、ぐぐられたと言いつつ、実際はYahoo!が多いのがポイントです。(ぉぃ

前回から実に11ヶ月ぶりです。かなりご無沙汰してました。*2
あ。イカイカン。前置きが長いですね。


Ζガンダムエマシーンの水着動画
でぐぐられました。*3
「エマ中尉ーーーーッッ!!」あ。イカイカン。脊髄反射で叫んでしまう世代だとバレますね。でも、本編でそんなシーンはなかったような? ご存じの方、YouTubeのURLを、あ。なんでもないです。ゴメンナサイ。

女子高生に援助交際させまくり ウィルス
でぐぐられました。*4
おお!! 何ということだ。ぜひ感染してみたいです。(ぉぃ

*1:っと言っても、最近購読し始めた方はご存じないと思いますが。もっとも、最近購読し始めた方がいらっしゃるのかどうか分かりませんが。(ぉぃ

*2:ネタはそこそこあったんですけど、更新する暇と気力が。...トホホ。

*3:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。

*4:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。