Re: V36体験イベント in 筑波。


応募したから(マジで)当たったら来てくださいよ〜(w
お。スマンね〜、さんきゅ〜!!
ワシも応募しようかと思ったんだけど、応募項目の「参加に対する意気込み、抱負をお聞かせ下さい。」で、特にV36に対する思い入れが無いことに気付いた。(ぉぃ

当日には納車間に合わないんすか?まぁ、都内からなら拾っていきますけど。
いや、ま〜無理すれば間に合うんだけど。慣らしの終わってない車で年末or年始に上京するのもアレだし。

なお、試乗時の命や財産の保障はないという趣旨のチェックボックスにチェックを入れて応募したのでご了承下さい(^^;;
了解っス。まあ、ワシはしのいで走るときいつも署名捺印してたから大丈夫*1っす。まあ、日産が賠償責任を負わないのは良いとして、ガードレールとか壊した場合。普通はこっちが賠償責任負わなきゃなので、それがコワイけど。あと特に車両本体とか。(ぉぃ

ちなみに、応募時に同伴者の氏名と誕生日がバレてるので確率2倍を狙っても重複チェックに引っかかる可能性はありそうです(^^;
ああ、確かに。(笑


いや〜、楽しみだ。*2

*1:何が? >ワシ

*2:もう当たった気でいるヤツ。>ワシ